なってしまいました真顔

 

最近の私は、

 

・事務代行の先生からお仕事をいただいて、少しずつ作業をしていたり

・事務代行として活動するべく、HPやメニュー一覧などを作成していたり

・緊急事態宣言が解除されたので、百貨店にお買い物に行ってみたりちゅー

・コロナ給付金で買う予定だった、洗濯機と炊飯器を買ったりハート

 

とそれなりに、充実した毎日を過ごしていますキラキラ

 

あ、子育てもちゃんとしていますよ。

 

お座りができるようになった娘は、相変わらず可愛いですラブ

 

洗濯機は、コロナの影響で25日の納品

(ここにも影響が・・・!!)

 

自宅にいることが増えて洗濯の回数が多くなり、

干すのが面倒になった人が、ドラム式洗濯機を買いに走っているようですポーン

 

盲点でしたポーンポーン

 

私は日立を購入したのですが、Panasonicは最短で7月末納品だそうです・・・。

 

恐ろしい。梅雨が明けてしまう。

 

炊飯器はバーミキュラの炊飯器を買ったのですが

これはお料理のやる気をアップさせてくれ、いい商品ですデレデレドキドキ

 

炊飯機能だけではなく、お鍋としても使えるので

何を作ろうかな~とわくわくしています照れルンルン

 

新しい家電たちを迎え入れ、

家事時短&楽しく家事ができるようになり、気分もウキウキですグラサンハート