新作紹介! | カツキのコンテンポラリーブログ

新作紹介!

汗ご無沙汰しております| 壁 |д・)


マー君が誕生して、休み前日から妻実家へ宿泊車


1日中マー君ミルクやったり、オシメ替えたり、抱きしめたり~


そして再び一人家に戻り仕事へ・・・電車


普段は寂しく家に居ますが、最近仕事も忙しくDASH!





今日なんてキッチンスタッフ用事で休みで一人で料理あせる


そうゆ~時に限って・・・・ワンサカワンサカおひなさまおひなさまおひなさまおひなさまおひなさまおひなさま





 な。。(゜д゜;)嬉しいけど・・・恐っ台風





さて、、カツキ久々に超本気全開パワーガッツ



 


チャカチャカパスタ野菜パスタ野菜ル・クルーゼお鍋パスタ食パンナイフとフォークパスタ







なんとか~~イケました~σ(^_^;)




ホールのmaasaちゃんがフォロー入ってくれたおかげ音譜


ありがとう宝石赤賄いでお返しーナイフとフォーク



 いいスタッフに囲まれ幸せです(*^ー^)ミンナスキーー






今日は新作のパスタ紹介いたしますイタリア(海子作



カツキのコンテンポラリーブログ

こちらは僕の考案『生湯葉と鱈のスパゲティ』ですナイフとフォーク


 オリーブやドライトマト、ケッパーが入っています音譜


上には湯葉チップがのっていますにひひ


 女性に人気急上昇中アップ




続いては・・・相方M君考案『丸ごとカブと牡蠣の生パスタ』




カツキのコンテンポラリーブログ


カブを2時間トロトロに煮込み、崩して生パスタと牡蠣クリームを


楽しんでもらいたいです音譜カブの葉も使い一物全体ですね!!


 年配の方やレディにジワジワ上昇中あg





相変わらずウニスパNO’1です汗



我がパスタながら抜けない。。ウニ強し


 



では次回こそクリスマスメニューを紹介しますねクリスマスツリー





ちなみにー23日はマー君のお宮参りアップ




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ではいつも不定期アップで申し訳ないですあせる


飽きずに覗いてくださいね☆-( ^-゚)v