1周年♪ | カツキのコンテンポラリーブログ

1周年♪

 業界の皆様シルバーウィークお疲れ様でしたドンッ

やっと夏が終わった気がします風



今回の連休も有難いことに忙しかったですショック!6回転した日も・


2番手のM君はディナー途中に倒れるほどガーンアカンこれは汗


それほどの来客数でしたΣ(゚д゚;)


G・Wの忙しさ再来でしたねDASH!


しかし疲れがとれない33歳汗


もうすぐ34歳(ノ◇≦。)ドウシヨウ



さておき、今日はお休みでしたー音譜

さすがに今日はお店も暇なようですねー(゚ー゚;

 


もうメニューも秋の新作コレクション登場しておりますイタリア(海子作


近日写真公開致しますо(ж>▽<)y ☆



今日は特別に10月からの新メニューを1品だけ先行公開アップ


カツキのコンテンポラリーブログ

イタリア産ポルチーニのリゾットですイタリア(海子作がーん

 


上に乗っているのはパートフィローという生地の中に


濃厚チーズが入っていますおいしい


お楽しみにーナイフとフォーク




ちなみにお腹の赤ちゃんは順調にスクスクです男の子


誕生まであと1ヶ月です虹


ベビー服もいっぱい買い準備万端(ノ^^)八(^^ )ノ


 

ちなみにブログ1周年経ちました祝日



みなさんコノ不定期ブログを覗いてくださり、



アドバイスや応援、お叱りまでありがとうございますドア



 これからも宜しくお願いしますキラキラ