蕁麻疹 | カツキのコンテンポラリーブログ

蕁麻疹

3日前の出来事ですやや欠け月




仕事から帰り、お風呂に入ろうとシャツを脱ぐと


首回りが何だか赤い斑点が・・・


あせもかなーとお風呂へ入りました温泉


そしてご飯を食べてデスクワークして寝室へ・・・




何だかカユイあせる





首、背中、足、腰、範囲が徐々に広がっていくガーン




尋常でないかゆさ



かゆくてかゆくて寝れませんでしたガックリ


朝にはひいていましたガーン




翌日の夜、恐々と寝室へ・・・


やはり寝るとベットに全身が当たるので



そこが全てかゆくなり、ブツブツが繋がりボコボコになり


一つの塊りへ・・・痒すぎて掻かずにはいられないダウン


昨日より酷い状態、全身真っ赤ドンッ




妻も二日寝ずに心配してずっとアイスノン

冷やしてくれてました雪


 


また寝れず4時を回り精神的に限界を感じた頃。。


妻がネットで緊急外来のある病院を探し、電話してくれていました電話



妻と4時過ぎに病院へ・・・車




かゆみ止めの注射を打ち、薬をもらい帰りました。




仕事も店長と2番手のM君が心配してくれて


早くあげてくれたり、夕方出勤とかにしてくれました。


断ったんですけど、店長が


『料理長!コレは店長命令です!!きいて下さいね!!


Mくんも


『料理長になにかあったら余計困りますから、ゆっくり

されてください!!




ほんと申し訳なかったですね(><;)





生かされてるなぁ~




なんでか昼はなんともないんですけど。。。。


寝るときだけ出るんですよねーーーー( ̄ー ̄;


 

翌日の夜は大丈夫でした( ̄▽ ̄)=3


そしてまた病院に行き血液検査しました病院


結果は1週間後みたいです砂時計




先生が言うには、


「食べ物聞くかぎり問題はなさそうです、蕁麻疹は原因特定

しづらいんです。おそらく過労だと思います。」




過労...死 (゚ー゚;  

                死は言ってないあせる




あの2日は地獄でした(@_@)


 

妻の献身的な看病にも感謝で。。妊婦さんなんに・・・


健康が1番ですよねー身に染みましたひらめき電球



まだ子供の顔も見てないのに死ねないっむっ



もう歳には勝てませんっDASH!




皆様も夏の終わりで体疲れてますから、しっかり


休息してくださいね(。・ω・)ノ゙