金の林檎 | カツキのコンテンポラリーブログ

金の林檎

今日はお休みでした音譜



『赤ちゃんが生まれる前に、小国のアップルパイ食べに行きた~いリンゴ




という妊婦の妻  Σ(・ω・ノ)ノ!オォゥ


 

しかし休みの日はずっと九州北部は雨



やっと先日梅雨明け宣言晴れヒマワリサーフィン


という訳で・・


 


約束の小国のリンゴパイのお店へ車


しかし!途中で美味しいたい焼き屋さんに寄り道σ(^_^;)



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ

外カリッ!!中熱ッビックリマーク アタリマエですが・・・


美味しいんですよpush





そして妻とまだお付き合いの時から6回以上来ているココ



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


林檎の樹さんです(*^ー^)ノ


周りには林檎とブルーベリーが生っていますリンゴ


これが美味しい林檎パイですアップどうぞっクラッカー



カツキのコンテンポラリーブログ



外カリッ!!中・・もぅぇーわ(`(エ)´)ノ_彡





ここの林檎カレーも美味しいらしいですグッド!



ココには日記帳が置かれていまして、



5年前お付き合いしてる時に書いた日記とか


探せばあるんですよー音譜



たぶん5~6冊は書いてるから探してみたら


当時の事思い出してイイかも(*゚.゚)ゞ


そして帰りに鯛生金山に寄ってみました宝石赤



ここでは相当な金が発掘され栄えた時代があったようですお金


カツキのコンテンポラリーブログ
そして妻と砂金獲りコーナーで砂金発掘体験ドリル




カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


コレにすくってユサユサして金を下に沈めて探しだすサーチ


といった感じです(゚ー゚;  30分600円


 

は早くも3つゲットお金お金お金



僕は全然見つからずあせる焦るあせるガックリ




残り5分前砂時計


 


あっドンッあったひらめき電球


カツキがメチャ小さな砂金と出逢った~~~うれしい



カツキのコンテンポラリーブログ

他に珍しい鉱石も獲りましたDASH!


金 見えますかラブラブо(ж>▽<)y ☆




そして今日は妻の兄夫婦とお母さん、甥っ子ちゃん達と


お食事会でした割り箸


とても楽しいひと時を過ごしましたよニコニコ


この鉱石は甥っ子ちゃんにプレゼントしました合格


金はちゃっかりあげてない( ̄ー ̄;フフ


 


そしてみんなにコレを頂きました音譜



カツキのコンテンポラリーブログ

胎教ミュージックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 実は既に今も聴いています音譜


ありがとうございますアップ




お腹の子も生まれる前からこんなに愛されて


幸せモノですドキドキ


 思いやりのある誠実な子になってほしいな流れ星