マンゴー様 | カツキのコンテンポラリーブログ

マンゴー様

今日はパティシエたかしさん が食べに来られましたーDASH!


しかも抜き打ち~(゚ー゚; ミシュランみたいあせる




ウニパスタを食べて戴きましたよ(・∀・)お口に合えば嬉しいです音譜


 たかしさんご来店ありがとうございましたーアップ





昨日スーパーで買った沖縄マンゴー様を今日いただきましたニコニコ




カツキのコンテンポラリーブログ


まだまだ高級品ですよねーにひひ


中身はこちらキラキラ



カツキのコンテンポラリーブログ

これでドレッシングやムース作ると美味しそうーー


なんて思いながら妻とハンブンコして食べました(^-^)/






さて6月のパスタランキングの1位は・・・・・



やはり・・・



ウニとからすみのスパゲティ




でした~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今、夏の新作試作中~~~お楽しみに虹