豆腐+チャイナ | カツキのコンテンポラリーブログ

豆腐+チャイナ

今日は6ヶ月検診でしたので仕事休んで一緒に


病院へ行きましたo(^▽^)o



今月は男の子女の子か・・・・



・・・・わかりませんでした~~(*v.v)。お楽しみだー


見えないから男の子なのかもですねニコニコ


体重も標準で元気に育っているようです(*゚ー゚*)ヤッタネ



今日は梅の花チャイナでランチしてきました割り箸


藤井フミヤさんもこないだ来てありますねー音譜



カツキのコンテンポラリーブログ



飲茶ランチチャイナランチを注文ベル



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


カツキのコンテンポラリーブログ
カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


カツキのコンテンポラリーブログ

メチャ食べました~~~~A=´、`=)ゞ


個室でゆっ・・・・くり戴けましたービックリマーク


サービスもよかったですねグッド!味も奥様達が好きそうな味付け恋の矢



また勉強になりました('-^*)/ジャンルは違えど教えられますDASH!



さて明日からまた仕事頑張れますアップ




お待ちください!


パスタ速報ですメモ


さてメガネパスタランキングですが今のところ


ウニスパ位です宝石赤


2位にホタテスモークがつけていますベル


鰯ルッコラもガンバレーーーーうお座汗