真打登場! | カツキのコンテンポラリーブログ

真打登場!

すみませんあせる昨夜は疲れてご紹介できませんでしたDASH!


今日は、指名N0’1候補の・・・




生ウニとポッタルガのペペロンチーノちゃん




を紹介致しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




カツキのコンテンポラリーブログ


この子はとにかく1度御賞味戴けたらもぅアップ


必ず次のご来店時にはご指名入りますうまそ~ウマシ




贅沢に生うにをソースにたっぷりがーん 原価かけ過ぎー


ポッタルガもソースにたっぷりがーんイタリアの上物ー


これ子は、最後の晩餐に食べたいと


とある大物俳優がゆぅてたナゾの人 ナンダヨっ!


かの~ハリウッド女優も絶賛ベル 公に出来ないので




イニシャル公開演劇    Kャメロン Dィアスちゃん




僕が彼女の担当コックでした(゚ー゚; 解るかなー





1週間に1度食べに来る方も・・・(@Д@;ドンダケー




我が妻も大好きな1品ですよ音譜


以前、家で作ってたんですよ(*^ー^)ノチャチャットね!



ご予約ご指名はお早めに・・・push 



では次回は陰の大物登場ですDASH!




自家製ホタテの燻製のクリームフェットチーネ




何気に今出品数1位なんですよねー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マジ



クリーム系好きですよね~レディ方はナイフとフォーク



は次の子もお楽しみにメモアディオス(。・ω・)ノ゙