OFFアート | カツキのコンテンポラリーブログ

OFFアート

今日はお休みでしたかお

昨日はブロ友のヤスエちゃんがご来店でした音譜

ありがとうございますv(^-^)v


さて今のお店の状況といいますと・・・・

お客様も定着し、昨年まで西日本地区で売り上げ最下位争い

をしていた福岡ですが・・・・なんと!!


本日現在・・・1位アップ



殿将棋 関西地区を押さえていますゾDASH!



そして一昨日より新人のキッチンスタッフが入りましたナゾの人

鹿児島出身の女の子ですワンピース期待してますニコニコ

 


今日は休みで久留米にあるブロ友のんじさんお薦めイタリアン

「サーヤ」さんにランチに行ってきました車



カツキのコンテンポラリーブログ

「豚足のゼリー寄せ」 初夏らしい涼しげな前菜でしたサーチ



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ



そしてカボチャの冷製スープにアラビアータスパでした。



カツキのコンテンポラリーブログ

ドルチェはココアロールとパルフェにミルクジェラートでしたコーヒー


ランチコースお値段1400円でなかなか豪華なドルチェですねいちご


おご馳走様でした~サーヤさんベル





そして、denに行きましたあんぱんまんhttp://0den.jp


ここで知人というか妹のようなというか幼馴染の子がアート展示販売


をイベントしているようで遊びに行きましたドア



「Litho Posters


アーティストが展覧会を開催する際に、
作家自身がその展覧会の為だけに刷ったポスターを
オリジナルポスターといいます。


フランスを中心としたポスターが展示してありましたよ音譜



カツキのコンテンポラリーブログ

もう既に結構売れちゃってましたよクローバー


週末まで展示してありますので興味ある方は是非恋の矢


marghu.jp ここは彼女のギャラリーホームページですひらめき電球




denのオーナーさんともお話させて頂き楽しかったです。


同い年でしたし。。勉強になりましたメモ


denさんもヨロシクです宝石紫





このあと書店に行き、たまごクラブとイタリア料理本買って


帰りましたニコニコ


妻とのん~~~びりした休日でしたグッド!




明日から週末また頑張りますヨо(ж>▽<)y ☆