ブログ復活ただいまです。 | カツキのコンテンポラリーブログ

ブログ復活ただいまです。


カツキのコンテンポラリーブログ

お久しぶりですひらめき電球




テレビ出演2回に雑誌取材、ラジオになかなか忙しくブログれなくて。。。




すみません(゚ー゚;




僕は頗る元気です演劇




妻もそのお腹の子もねベル(もうすぐ5ヶ月ですラブラブ!




ゴールデンウィーク


ガチやばかったですヽ((◎д◎ ))ゝ




前年のデータなんて関係ねぇーーーーーー



って感じで売り上げ200%超え当たり前で・・・


25席のうちの店で50近く売り上げましてあせる(ありえんーー)


キッチン2人でどんたくお祭り騒ぎで頑張ってましたメラメラ




キッチンスタッフのMくんが真面目で捌ける子なんで




非常~~~



に助かっております(≧▽≦)(またイイ子なんですよーー)





あのぶっちぎりの子は何処へ・・・・・( ̄_ ̄ i)




とにかく東京の本社からも大注目されている福岡ですヒマワリ


もうすぐシェフお薦め新作メニューが登場しますナイフとフォーク




ブログでも紹介しますねDASH!




最近は妻とのんびり家で子供の名前考えたりもしていますよにひひ


 またゆっくりみんなのトコにも遊び行きますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ