自分サッパリ味サッパリ | カツキのコンテンポラリーブログ

自分サッパリ味サッパリ

今日は朝から髪を切りに美容院へ行きました美容院


仕事中はいつも髪を束ねているくらい長い髪を・・



サッパリ~アップ




切りました( ̄∇ ̄+)


明後日の撮影用に爽やか系で攻めようと・・・違うかっ!! にひひ


 

エライ量の髪の毛が切られていましたえ゛! コンナニー


この美容室高校1年から通っています砂時計


1度決めたらトコトンの久留米男児ですDASH!| 壁 |д・) ソウナンヤー




そしてと病院の産科に検診に行きました桜チューリップ黄


順調に大きくなってました天使なんとか安定期に入りそうですクローバー


ひとまず安心しましたσ(^_^;)ヨカッタ


エコー写真見てニヤニヤしてましたニコニコもう3頭身かな


小さいのに心臓バクバク動いてスゴイですラブラブ神秘的キラキラ


 


つわりが酷くあまり食欲がない気分転換


梅の家という豆富料理家さんに行きました割り箸




ここならお野菜とお豆富料理なんで


妻も喜んで食べてましたよにこ読み通りビックリマーク


 


そして。。市役所に母子手帳を貰いに行きましたバレンタインチョコ




これがっあせるぼっ母子手帳合格ホゥーー



カワイイ母子手帳カバーを雑貨屋さんに買いに行きましたキラキラ




そして家に帰り、リクエストオーダ~~~~アップ


フェレンツェで食べた具たくさんミネストローネ(´∀`o)

ベーコン抜きでね汗


さっそく10種類のお野菜ミネストローネを作りましたよかお2


ポテト、春キャベツ、ズッキーニ、マッシュルーム、オニオン、

キャロ、カブ、セロリ、トマト、エリンギを入れましたグッド!




栄養いっぱい母子で摂ってもらわんとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家のル・クルーゼにたっぷり作ってあるからねー音譜



さて明日からお店はイベント始まります大根2


 


バシッと頑張ってきますねウキウキ