また一つのお店が不況の波に・・・ | カツキのコンテンポラリーブログ

また一つのお店が不況の波に・・・


カツキのコンテンポラリーブログ

ご無沙汰しております溜め息現金ですかぁーキャッシュですかぁー拉麺男


前料理長が退職し、引継ぎ作業業者紹介会社のシステム把握

メニューリニューアル写真撮りホームページ改編


新スタッフ教育、人件費管理やってもやっても仕事が舞い込んで


終わらない感じのカツキです苦笑ウーン大変

 


悲しいお知らせです泣


 また一つのお店が不況の波に呑まれたようですガーン


天神イムズ地下のジェラール・ミュロが先週閉店致しました・・・・

妻とデートでよくクーフュリボールを食べに行ったり、


ランチした思い出のあるお店でしたが、私の友人の知り合いも


働いていたようですが・・・


全員解雇



で路頭に投げ出された状況らしく、僕も菓子業界知人に求人情報を

探している所です(((( ;°Д°))))リアルに恐い


バレンタインで稼いで閉めたのかな青スジ

 

僕も実際、仕事を選ばなければスグに仕事に就けたかも知れませんあせる

 

ヤリガイのある企業を見つけ、採用に到るまでここまで苦労するとは

思ってもいませんでしたサーチ


とても苦しかったですね、実際。。。皆さんご存知(゚ー゚;

 めちゃポジティブな僕でも心折れそうでしたからガーン

今は忙しく働かせてもらい感謝ですメラメラ


あの経験もなるべくしてなったモノなのかもしれませんDASH!

今は、夜中に帰ってきてお風呂入って、ご飯食べながらPCで

店の予算や売り上げ速報みたり、発注したりという感じですがメガネ


オフ日としっかりいっぱい遊んでいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


メリハリをしっかりつけて充実した日々を送っていますかお2


これからお店も軌道に乗せていきたいと思いますアップ


雑草魂恐慌を越えてみせます翼


来週、料理写真撮りしたらアップしますね(`・ω・´)ゞ


お楽しみに~初だなリアル料理載せるのは・・らぶ②



 

あまりにも休めないので。。スタッフみんなからのすすめで

今日はディナーから出勤しますニコニコありがとうスタッフぅ~~音譜