13日の決戦は金曜日 | カツキのコンテンポラリーブログ

13日の決戦は金曜日


カツキのコンテンポラリーブログ



休みでした(ノ゚ο゚)ノ 



明日はバレンタインデーですねーハート

今、キッチンにて、嫁っちはチョコ作りをしておりますにひひ

ドウナルコトヤラー

決して覗いてはいけませんぼー鶴かっグッド!


それはさておき、

昨日からうちの店のキッチンに新人さん2人入ってきましたパー

僕が面接をして採用した二人ですDASH!



来月のカツキ体制の重要な二人です、期待してますゾ音譜



 今、来月からの新メニューと新コースの構想中ですので

料理決まったら写真アップしますね(`・ω・´)ゞ

 


さてバレンタインデー前日とか小学校の時、無駄にドキドキ

していましたねーちゅ男3兄弟の競争でしたメラメラ

 中学校時代は10個以上チョコ貰ったんだけどなーチョコレート




もう33歳かぁー早かですね(゚ー゚;



 明日はバレンタインディナーがありますナイフとフォーク

土曜という事でおそらく多いでしょうねおひなさまおひなさまおひなさまおひなさまおひなさま

こりゃー行列ですなレインボー

土日頑張れば月曜はお休みですニコ

例の足の痛みも少しは和らぎました流れ星

コツコツ先生のスーパー治療と仕事用の靴に


クロックススペシャリスト

切り替えた事ですねーキイロキラ


カツキのコンテンポラリーブログ



がネットで購入してくれましたо(ж>▽<)y ☆



そして今日コツコツ先生に、かかとサポーター頂きましたクラッカー


ありがとうございます男の子女の子弟揃って僕の足をサポート


Σ(~∀~||;)

 コツコツ先生は妻の兄です





これで仕事も頑張るぞ~UP






今日は妻のお母さんとコツコツ先生夫人からバレンタインチョコ


頂きましたプレゼントニコニコプレゼント


ベルギーチョコ美味しくいただきますアップ