episode #2 | カツキのコンテンポラリーブログ

episode #2

突然ですが、なんか左足のかかとが痛いんですよね~怒


今日は休みという事で・・・



温泉治療温泉




という事で温泉にgo(*^o^)乂(^-^*)


カツキのコンテンポラリーブログ


カツキのコンテンポラリーブログ

車をピカピカに洗車して、いざ星野温泉へ・・・



カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ

到着なり車


家族風呂がよかったんですが、改装中の為仕方なく別々に・・

(カツキ夫婦はいつも一緒にお風呂入ります)



カツキのコンテンポラリーブログ


なんと貸切じゃ目玉おやじピース



カツキのコンテンポラリーブログ

いやいや癒されますなぁ~(;^ω^A


よし音譜露天行ってみよう音譜



カツキのコンテンポラリーブログ

ゆっくり山を眺めながら温泉温泉


毎日14時間立ちっ放しの疲れた足も喜んでます上げ上げ



星野といえば有名なお茶の産地ですお茶玉露の宝庫っ!


星がメチャキレイな町でも有名ですよ星イエィ



あと黒木瞳さんの地元に近いです演劇黒木町ですねなっ・・・なんと!


カツキのコンテンポラリーブログ



帰りにブログにも登場のコツコツ先生(妻兄ねチョキ


のいる整骨院に行きまして、電気治療と先生の整術を。。


ツボ押しにマッサージ、骨矯正、レーザー治療ニコニコ




超キモティ~ヾ( ´ー`)




足のかかともテーピング治療してもらい痛さ軽減ひらめき電球


スゴクいい今日の癒しの締めにさせて頂きましたにこ




湯けむり夫婦ゆらり日帰り旅叙情編でした(o^-')b



あっ!また終わっちゃったーガーンまだ色々あるのにー




実は先日、いきなり東京から社長が僕のところに会いに来まして


・・緊急面談・・


あっ(゚ー゚;  時間だっ汗つづく・・・




カツキのコンテンポラリーブログ