episode #1 1 | カツキのコンテンポラリーブログ

episode #1 1





皆さん、憶えてますかはてなマーク 連邦捜査官ジャックカツキです(・∀・)


やっとお休みでアップ出来ますアップ


ちゃんと夜中に皆さんのブログチェックはしてますからね(´-┃


ちょっと24的に出来事をピックアップ致します夕暮れ




カツキのコンテンポラリーブログ

先日、男性からご予約のお電話ありました電話



「今夜19時に予約をしたいのですが・・実はプロポーズをしたいので

1万円位で花束も用意してほしいんです。お願いします。」



何ィ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚やっちまったなぁー

(まだやってないから)



という事でミーティング音譜




プロポーズ大作戦クラッカー勝手に盛り上がる僕らσ(^_^;)




イルミネーション全開に見えるうちの店の1等席を確保DASH!



いつもに増して窓磨き、その日限定でキャンドルディナー夜



お料理も限定スペシャルバージョン('-^*)/


照明もいつもより落として音楽もムーディにしてゲスト待ちあせる



お二人登場アップ




男性よりスタッフの方が緊張汗キドキドキドキド




お料理スタートベルぐー




カツキのコンテンポラリーブログ


スタッフみんなでアイコンタクトで機敏に動く動く、近くの席のお客様も


静かめのゲストを配置キラキラ



カツキのコンテンポラリーブログ


料理も終盤、スペシャルプロポーズ成功祈願デザート


エスプレッソと共にお出ししましたケーキ01コーヒー



すると!!



男性がっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚2回目だっ


presentを差し出しましたラブラブ!そうなんですっ指輪なんですっメガネ



驚く彼女おとめ座エッ


プロポーズの言葉は分かりませんが、涙ぐみ指輪をつける彼女




そこであらかじめ用意しておいた花束をスタッフが男性に差しだし、



花束を彼女に渡して・・・ハイ落ちた(●´ω`●)ゞ




幸せそうなお2人を見て忙しい疲れてくたびれた身体が


元気になりましたキラキラ



愛は最高の治療薬や~ヒコマロかっドンッ




帰り際に2人に「スゴク美味しかったですラブラブ


って言われましたv(^-^)v



思い出に残るプロポーズの場所をうちでしてくれる


なんて嬉しいですねクローバー


お二人いつまでもお幸せに♪(*^ ・^)ノ⌒☆


結婚記念日にまた来てください恋の矢




無事にミッション達成です







あーまだ色んな出来事あるんだけどなー


このネタでこんなになっちゃったガーン


まだ色んなepisodeあるんだけどなー


また今日アップ出来たらしますね| 壁 |д・)


今から休みエンジョイしますねワイフとにひひ