本日休日 | カツキのコンテンポラリーブログ

本日休日

今日は休みでしたにこ

お昼は久々に大砲ラーメンにしました拉麺男チョキ



カツキのコンテンポラリーブログ

濃厚豚骨スープに豚脂のカリカリ揚げがプラスされた

濃厚Xですアップ



今日はも一緒のお休みでした(*^o^)乂(^-^*)



夫婦で豚骨臭くなった後、先日のデニムのお返しを

買いに行きました車



内容は秘密ですが、色々お気に入りグッズ詰め合わせにしましたプレゼントキラキラ

(生めん豚骨ラーメンとかデニム用アクセとかお薦め菓子とかです)




その後、紀伊国屋で料理本、経営本立ち読みしました(゚ー゚; 

(立ち読みかぃグッド!


まだお給料入ってないのでボンビーメンですバナ夫



でも1冊買って貰いましたぁアップ(妻に出世払いと念押され・・)



カツキのコンテンポラリーブログ



明日からの通勤電車のお供です(`・ω・´)ゞ


会社からイヤでも叩き込まれますが、その前に把握しておきたいしねあせる




その後タリーズに行きましたコーヒー



飲んだのはコレ!!



カツキのコンテンポラリーブログ



ロマンスストロベリーモカ頂きました('-^*)/



今回の星は・・・・・・星ですっクラッカー

(今回は・・・ってそんなんやってないしシラー☆3つが満点)


私には思ったより甘くなくエスプレッソの苦味との調和がイマイチでした汗


もっとショット増やしてモカシロップ追加したら美味かもです音譜




皆様も飲んでみてくださいねえへ




また明日から仕事ですが平日が弱すぎるので少し作戦

立てないといかんです。


週末はいいのですけどね( ̄ー ̄;企画たてな汗


まだ副料理長なんであまり前には出てませんが、

サポートしっかりします柔道


毎日から終電近くまで働いてには寂しい思いさせてますが、


仕事は充実しています泣



帰る時間には玄関の明かりつけてくれて、お風呂場の

脱衣所も温かくしてくれて、ご飯用意してくれています。

 次の日朝仕事早くても起きて待っててくれてますあせる



に感謝しながら僕に出来る仕事をしっかりして、

家計をも支えたいです将棋



まずは安定しないとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



皆様これからも温かく見守ってくださいクローバー