岡山からの贈り物 | カツキのコンテンポラリーブログ

岡山からの贈り物

カツキのコンテンポラリーブログ

今日はお休みです(・∀・)


でも妻はお仕事~ガーン 家で一人洗濯掃除夕食準備

(中国語ではないユウpanほうれんそう


そしてメニュー作成してたところ・・・



ピンポ~~~ン音譜



岡山の友人よりあるモノが!!ヽ(*'0'*)ツ




カツキのコンテンポラリーブログ

そうひらめき電球



岡山といえばデニムジーンズ



今や界のデニム王国ですよね(*^-^)b





カツキのコンテンポラリーブログ カツキのコンテンポラリーブログ


実は2本目なんですチョキ


結婚祝いで1本頂いたんですニコニコジーンズ(写真右の右は初代です)




この友人アフロ君というのですが、実は大阪ジョンブル


というショップの店員さんなんです


大阪で唯一の常連でよく妻と行ってデニムやパンツやジャケットとか

買ってましたDASH!(今は全然洋服買えてないガーン



そこでアフロ君と何気ない話で、



僕:『ホテルで料理人してるんですよ~』



アフロ君:「そうなんですねー是非今度食べ行きますよー」


って・・よくある店員さんとの会話にひひ



でも翌日、ホテルのイタリアンレストランに一人のお客様が


僕を呼んでるとの事(゚ー゚; まっあせるまさか!!


アフロ頭のアフロ君が入り口に来てるではありませんか!?



早っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



早速座ってもらい、一押しのウニとカラスミのスパゲティ

食べてもらいましたアップ

(妻も大好きです


カツキのコンテンポラリーブログ


そのパスタをモノ凄く気に入って感動してくれたようで

メチャ喜んでました音譜


そのパスタのおかげでメールするようになり、

福岡に戻っても連絡を取ってます携帯



その後アフロ君も異動願を出して、岡山デニム工房に行き、

デニム職人としてに向かって頑張ってるみたいですジーンズキラキラ



アフロ君の手紙の終盤を少し掲載、




これからもヨロシクお願いします』

『モノ作りの楽しさを少しでも多くの人たちに味わって欲しい

という思う今日この頃です!

カツキさんに見習い、夢に向っていきます。



前半は熱いデニムの説明が書かれていました(*゜▽゜ノノ゛☆


凄くピュアでイイ子なんですよねチューリップオレンジ



売れば生デニム何万円もするだろうに。。

(タダで職人デニム頂いて汗




今度の休みに妻とお返しの贈り物を買いに行きます ニコニコ


福岡らしいモノがいいなぁー何にしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: