春までには | カツキのコンテンポラリーブログ

春までには


カツキのコンテンポラリーブログ

仕事始まりなかなか皆様のトコにお邪魔出来ずにすみませんあせる


まだまだ寒いので風邪に気をつけてくださいカゼ




さて仕事の状況を今日はお知らせしますねめがね


正式に福岡配属で副料理長という役職を戴いてますナイフとフォーク




面接時では研修後に料理長でという事でしたが


本部長からまたお話戴き、


「いきなり料理長もやはり大変ですのでまでに料理長

昇進させますので」という事でしたナゾの人

(実力不足とかではないのでお気を悪くしないでください!と)


全然いいんですけどね(^▽^;)



今の料理長はまだ何も知らないので、(時期に自分が異動になる事を)


でも店長やチーフは僕が時期料理長という事をなんとなく


読み取ってるみたいですあせるメチャ腰が低いから



今の料理長には少し気の毒なんですが・・・(僕より少し若いです。)


まー実際に現場入ってみて、福岡の原価の高さが少し分かりましたDASH!


少しこだわり過ぎている部分もあり、食材に頼りすぎな傾向かなはてなマーク



あと発注が上手く機能してなくてフレッシュなお魚来ても


実際使うのは2日後だったり(゚ー゚;ウーン



僕がこんな事いうのもなんなんですけどね苦笑



でも本部長が改革したいので力貸して欲しいんですメラメラ


と言われた事が少し大阪の研修も経験して分かった気がしますひらめき電球


大阪の料理長もまだ若く調理法も食材もまだまだといった感じでしたDASH!


若く勢いはあるのですがσ(^_^;)



これから社運をかけた勝負の3年らしいので勢いだけでは

乗り切れないと判断しての事かもしれませんねえへへ…

推測ですが・・



私の給料も中途ではありえん金額らしく全社員で

になってるようですベル

(そんないうほどもらってませんからねぼーぜん


西日本エリアの料理長とか総料理長候補とか勝手に噂が。。

(プレッシャーかけ過ぎ)


東京本社で盛り上がっているようですねーΣ\( ̄ー ̄;)ヤメテッ




とにかく数字しか上は見ないし、結果を残す事ですね宝石緑


まだ料理長の下でメニューを早急に覚えている最中です走る人


正直、まだ会社は明かせませんガーンすみませんあせる


とにかくまでは大人しく水面下で猛勉強しますパスタメモ本


こうなったらトコトン目指して頑張りますよp(^-^)q




毎朝全店舗の昨日の売り上げ見て張り合い刺激し合って


みんなで士気をあげていますGO




全てはお客様の笑顔みたいからね合格コレに尽きます



皆さんも来るまで元気に頑張りましょうねо(ж>▽<)y ☆


なんと久留米は雪です雪雪の結晶行ってきますキラキラ