ただいま | カツキのコンテンポラリーブログ

ただいま


カツキのコンテンポラリーブログ

一昨日無事に大阪での研修も終わり福岡に戻りました新幹線

1

9時まで働き20時の新幹線で帰りましたDASH!バタバタですやん


カツキのコンテンポラリーブログ

新幹線内では駅弁食べながらDSしてましたぼー



久留米に着いたのが23時20分ガーン遅っ




が車で迎えにきてくれてました(ノ^^)八(^^ )ノ



『おかえり~ご苦労様やったねニコニコ




何気ないこんな言葉と笑顔で疲れが飛びますねー音譜


待っていてくれる人がいる事に感謝です夜空




昨日は休みを貰っていたので妻と新年挨拶に遅ればしながら回り、


買い物したり食事したりしてました車地元満喫~




そして妻がずっとお世話になっていた実家へ顔を出しましたDASH!


甥っ子ちゃん達にお土産を渡しましたプレゼント喜んでくれたかなー



義理の姉が手荒れがヒドイからとボディショップでハンドクリームと手袋を

妻が買って渡していましたふたご座自分も手荒れヒドイのにね^^;



研修のレポートを提出しないといけなかったので帰宅しPCに向かってましたパソコン


今日から福岡で仕事開始ですアップ第2ステージだっ




詳しい仕事状況はまたお知らせしますね(´∀`)




今から行ってきます電車