近況報告・・ちらしな気分 | カツキのコンテンポラリーブログ

近況報告・・ちらしな気分

カツキのコンテンポラリーブログ ちらし

「なんでちらし寿司はてなマーク


食べたくなって載せましたシラーイイジャンイイジャン



前回のブログ受けた面接Let it be 就業場所の件で合わずに流れちゃいましたあせる


イイ年を迎えれるかなー(゚ー゚; 厄年かっ!


ここで焦ってハンパなステージに行くのもモッタイナイし、しかし生活もカツカツダウン


妻の実母に心配かけてるし、援助受けてるみたいだししょぼん


追い込まれてるカツキであります台風



人生初のどん底にいますが、心折れそうですが、ココは・・・



『グッ』




っと気合入れ直しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


支えてくれてるファミリーブロ友に早くイイ知らせできるようにナミダ2


これまで順調に来過ぎたんですねDASH!


26歳で料理長になり、もっと上目指して大阪来てレストランや外資系


ホテルでも今どきメチャ泣きたい位の嫌がらせや仕打ちを受けても堪


えて明るさと謙虚さと実力で乗り越えてきました将棋やっと認められて


N・Yの5星レストランに推薦してもらえた時は



「なんもいえねぇ波



そんな感じでした飛行機


決して天狗になった事はないつもりですが、ここまで


スンナリ


来すぎたのかもです演劇


壁を与えられたんですね、きっとカギ



歳も33ですし企業側もある程度構えますしね、


簡単ではないようです汗


しかもこの(世界恐慌2)的な情勢(@Д@;ナンヤネンナンヤネン


実はもう採用が決まってお知らせしようと思ってましたが


面接を何社か受けていますDASH!


安心してください、妥協のない自分を高めれる企業ばかりですひらめき電球


みんなに怒られますからねガーンハンパな事したら・・・


また採用決まり次第お知らせしますパー(何回言った?このセリフあせる



なかなかこんな状態でブログアップして皆さんに合わせる顔が

なかった僕をお許し下さい泣



美容院に行きたいのに我慢してる妻に悪いなダウンウーンウーン

至上最強に年末年始貧乏かも・・・ヤバイヤバイ爆弾

お年玉やる甥っ子姪っ子が7人(゚_゚i) オイオイ

餅買えないかも・・・イカンイカン 

クリスマスパーティなしかぁ~メリークルシミマスクリスマスツリー(゜ρ゜)



いかんいかん o(・_・= ・_・)o



来年はイイ年にするぞぉ~アップ晴れ鏡餅

来年に現実逃避しとるな汗(^^ゞ