シェフお宅拝見 | カツキのコンテンポラリーブログ

シェフお宅拝見



またまた面接の結果待ちの僕ですガーン



素朴ながら家のキッチンアップ和室ダウンを公開しますひらめき電球








ここで和朝食を食べています割り箸



照明は世界のノグチさん作です、ちゃぶ台?は相当高かったけど


どうしても欲しくて衝動買いしましたショック!大川市にて・・・


間接照明も1点モノの地元の職人さんの作品ですキラキラ


壁かけは北欧Marimekkoです黄色い花




お正月はちゃぶ台上のモチ焼き機で餅やスルメ焼いて


友人とチビチビやっております('-^*)/




去年僕が作った御節ですニコニコ和食も少し出来ますヨ音譜


来年のお正月は出来るかなぁアップ逆に忙しいくらい働いてたい汗



早く働きたーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウズウズウズウズ