OFF→ONへ | カツキのコンテンポラリーブログ

OFF→ONへ

秋月 

久しぶりにが仕事が両方休みだったので

(掛持ちしてくれている汗

パンデキュイソン(久留米では1番ひらめき電球のパストラミサンドを買い


筑後川の土手にランチに行きました車

 秋風が心地よく音楽かけながら(コブクロの風やったような音譜


パンを美味しく頂きました食パン

この筑後川は、僕がプロポーズした場所でもあります

(///∇//)キャ

それはさておき、パンを食べて妻に「ドコ行こうかはてなマーク


『紅葉みた~いもみじ


というわけで早速車筑後の小京都秋月へ・・・



akizuki


そして秋月にあるパン屋さん【月の峠】により明日の朝食購入にひひ(またパン汗


歩いてシフォン屋さんや柚子胡椒屋さんや地元の野菜売りのおばあちゃんと会話したり


梨食べたり、お漬物も買いましたDASH!


そして甘木に来たんで三連水車に寄って帰りました

合格合格合格波



夫婦で完全にOFFな1日でした(*゜▽゜ノノ゛☆(*^▽^*)


今日は夕方から年棒交渉ですアップ


昨日のOFFのおかげでうまくONに切り替え出来そうですメラメラ



には感謝ですクローバー




「よっしゃぁ~頑張るぞ~!!