マザー伝説 | カツキのコンテンポラリーブログ

マザー伝説

エピ2008

超頑固偏屈堅物昭和な父の妻つまり私のの話ですおとめ座


は℃天然でして色々伝説があります砂時計


と妻と僕と3人で食事に行った時の話です。


メニューを取り妻と僕で


「う~ん、どれがいいやかーコレ美味そうばい!この会席にしよう。」


と言いました。するとが、



『えっ!どれドコ何ページはてなマーク』   



「何ページてページ数なんてないやろグッド!

チッチキチー(°Д°;≡°Д°;)



料理も終盤になり店員さんが来ました。



「最後にご飯と赤出汁になりますが、5穀米と10穀米になりますがどれになさいますか?」



僕は「5穀米!」 妻は「私は10穀米!」 は・・・・




『お母さんは7穀米ぐらいでいいよDASH!



シーーーーーーーーーーンシラー



笑いをこらえてる店員さんと妻、引きつりながら


「お母さん5穀米か10穀米やん、5~10まで選べんとよグッド!

(;´▽`A``誰がチョイス言うたんや


食事を終えて実家まで車でを送りまして、車内でが妻にお金を渡そうと・・・車


「いいですよあせるお母さんあせる よくある光景ふたご座 するとが、



『カツキがずっと無職でゴメンね~だからとっといてDASH!

( ̄_ ̄ i) コラコラ求職中デス


妻を振り切り


『もういいから貰ってねビックリマークじゃぁねーパー


  ウゥィィ~~~~~~~~~ン



車のドアでなく窓を開けた・・・・シーーーーンシラー


「ドコから出るんかぁーーーいワインドンッワイン

ヾ(▼ヘ▼;)帰る気ナシやん


妻もお腹押さえて笑ってましたにひひ


あと『ゴリラの映画観たよー』とか~(゚ー゚; キングコングやん


『これレンジでチュンして食べり~』とか~(゙ `-´)/ チンやないかい


まだまだありますが、これ位にしときます汗


ちなみにも天然ですシラー受け継がれる天然が・・・ (゜д゜;)