いやー
やっときましたGW
初日からとばしたなあ

まずは29の日
サーフィン仲間のうっちーの家でバーベキュー
photo:01


景色が良くってきもちよかった
久々のバックトゥザフゥーチャーも面白くてついつい長居してしまった

30は働いて

1から本格的に連休
まずは妻の実家の鴻巣に帰ってのんびり1泊、毎度おもうけど、なんとなく福井の実家に似てて癒やされる

3.4は大サーフィン合宿
photo:02


20人はいたかなあ
新しい出会いもあって新鮮だった
波はたいして良くもなかったけどね
わ~きゃーみんなで入ると楽しいもんだね。
天気も良かったし
あっ、303ナチュラルをインサイドでぶつけてボックスやっちゃったんだったガーン
それで久々にロングやったら、調子よくて2Rはいった。
スピードがでてキモチよすぎ!
もちろんバーベキューでたんまり肉喰った
帰りも渋滞なくてラッキー

5日最終日は行きつけの焼鳥屋夫婦とIKEAでお買い物
photo:03


このソファ、めちゃほしかったけど
んー、我慢したかお
そして好例のBBQ!

今回のGWはいろんなとこいって
いろんな人と会えて充実した連休でした




iPhoneからの投稿
GW真っ只中
明日は宴会だから、
おとなしく妻とベトナム料理をいただきました
photo:01


ナシゴレンと
photo:02


牛肉と野菜のフォー!

うまかった~

シンハー美味かったけど、
やっぱタイガーにすればよかったなぁ



iPhoneからの投稿