違反金を支払いに錦糸町まできた
めんどいと思いつつ
腹が減ったから通りがかりにみつけた寿司やでさしみ定食でも食おうかと入ったら、今日限定だから絶対食べた方がいーよというネギトロ丼をくわせてもらった。実はちょっと苦手だから不安だった。。
5分くらいで、おちどー!って出てきた。恐る恐るひと口、、、うまい!
思わず親父さんにも、うまい!
お客さんホントついてますよ
いつもはネギトロ丼は出さないのよ
なんて言われて
有頂天( ´ ▽ ` )ノ
違反金と一緒にNTT料金も払えたし、
スカイツリーも見れた
今日は良い日かも
iPhoneからの投稿
めんどいと思いつつ
腹が減ったから通りがかりにみつけた寿司やでさしみ定食でも食おうかと入ったら、今日限定だから絶対食べた方がいーよというネギトロ丼をくわせてもらった。実はちょっと苦手だから不安だった。。
5分くらいで、おちどー!って出てきた。恐る恐るひと口、、、うまい!
思わず親父さんにも、うまい!
お客さんホントついてますよ
いつもはネギトロ丼は出さないのよ
なんて言われて
有頂天( ´ ▽ ` )ノ
違反金と一緒にNTT料金も払えたし、
スカイツリーも見れた
今日は良い日かも
iPhoneからの投稿


