暑い日が続いていますが、

皆さまお変わりないですか??

水分はたっぷりとり、ご飯もモリモリ食べて猛暑を乗り越えましょうニコニコグッアセアセ

 

杉野工務店では先日、伊予かすり会館のビアホールに行って来ました生ビールカレーおでん左おでん真ん中おでん右スイカ

お料理も美味しくキラキラアットホームな感じで楽しいひと時でした照れラブラブ

社員の家族も参加したのですが、

子供たちはすぐに仲良くなりワイワイ過ごしていましたニコニコ虹音譜

食べるより遊ぶかな?と思っていたのですが、ずっと食べながら遊んでいましたぁ合格合格合格

ひらめき電球かすり会館にはステージがあったのですがの・・・

マッジクショーが始まり怪しげな手品を見たりww

カラオケカラオケ大会カラオケもありましたぁ拍手

弊社の社員も美声を披露し大盛り上がりでしたぁ照れラブラブ

楽しいひと時となりましたグッ