皆様こんにちは

 

 佐古弥生です^^

 

 先日歓迎会をかねて

 

 会社のボーリング大会とお食事会を開催しました音譜

 

 

 お気づきでしょうか!?

 

 写真をちゃんと縦にする方法がわかりましたひらめき電球

 

 というか携帯から画像をアップするのをあきらめて

 

 パソコンに一度送って加工してからアップするという

 

 何だか手がかかるんですが

 

 未だ携帯からは縦横うまく送信できません。。。

 

 

 ボーリング結果は1位は新上洋右でスコア158アップ

 

 私も今回奇跡的に上手に出来て史上最高スコア113音譜

 

 機嫌よくビールがのめました笑

 

 

 

 新入社員の是沢くんは超絶イケメンで

 

 見かけるたびにびっくりしますびっくり

 

 これから大変なことばかりだとは想像出来ますが

 

 頑張って未来のエースになってもらいたいですねひらめき電球