新年を迎えて

 

  気づくとあっというまに1週間です

 

 

  皆様今年の抱負は考えましたか!?

 

  どんなことでも良いので

 

  1年の目標をたてると良いですよ音譜

 

 

  あまりにも目標が高いと到達も努力もしんどいので

 

  ゆ~るく少しだけアップでたててみては

 

  どうでしょうかひらめき電球

 

 

  ちなみに私の目標というか頑張りたいことは

 

  「体の健康と心の健康」

 

  心の健康は体調が良くないと維持が難しいので

 

  まずは体力づくりでまじめに筋トレをするように心がけるアップ

 

  そして笑う門には福来るということで笑うアップ

 

  そしたらいつの間にか体も元気で心もゆったりになるはずひらめき電球

 

  まあありきたりな抱負で大変恐縮ですが

 

  新年を期に頑張ろう!と思うことが大切です

 

  皆様も何かひとつ自分の中で新しいことをスタートさせて下さいね

 

 

  皆様方のご健勝と益々のご発展を

 

  心よりお祈り申し上げます