お疲れ様でした~^^

 

たくさんのボランティアスタッフさんがかけつけてくれて

 

おかげさまで無事焼きそば900食完売しました~

 

売り上げはチャリティなので全額寄付です^^

 

image1.jpg

 

毎年参加させていただくようになって

 

もう20年近くになりますが

 

杉野工務店ではすでに会社行事の感じで

 

毎年みんな楽しみにしています^^

 

 

160819_170432.jpg

 

毎年手伝いに来てくれている中学生や高校生だった子達も

 

みんな大学生になり就職が決まっていっているようで

 

来年からはスタッフが減ってしまう予感です

 

どなたでもお手伝いにきてくれるとありがたいです!

 

次世代エースの子供たちも頑張っています^0^

 

160819_170450.jpg

 

本当にお疲れ様でした

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

~SPECIAL TANKS~

 

新栄食品 

 

成田産業

 

松山大学

 岡田京介 城崎凌 

 

広島大学

 大野朱音

 

大阪商業大学

 加藤晋一郎

 

 

松山商業高校OB

 

松山工業高校OB

 

味酒小学校 清水小学校 石井東小学校

 

杉野工務店社員