GWは皆様満喫してらっしゃいますか?



 私は弟のところの子供たちを連れて


 仮面ライダーの映画を見に行ってきました^^


 想像よりは混雑してませんでしたアップ



 今年は間に平日がはさまっているため


 GWは来週3日~なのかもしれませんひらめき電球



 私も県外の大学に行った息子が帰ってくるので


 長期休みはわくわくです^0^





 たまには仕事の報告も^^;


 先日完成の太陽光システムひらめき電球



スタッフのつぶやき

こちらは門に載せました^^


すごい大きい門で


初めて見せて頂きにお伺いした時には


びっくりしました@@


たくさん発電しますようにアップ



完成おめでとうございます^^


ありがとうございました^^