夕方などは少し涼しくなってきたとはいえ




まだまだ暑い毎日です




皆様お変わりなく過ごされていますか?







仕事とは関係ないのですが



先日知人の男性から




「女の人がタンクトップを重ねて着てるのはどうして?


 暑いだけじゃないの?」




という質問をされました@@






ええ@@どうして?と聞かれても



かわいいからとかおしゃれだからとか



下着のライン気にしなくて良くなるからとか



しどろもどろになりながら説明しました^^;




女性にとっては別に不思議でないことで



当たり前のようにしていることが


男性にとっては不思議なのですねえ@@






そういわれてみれば



男性の重ね着スタイルは



あまりイメージわきません@@






もしかして世の中の男性が



実はみんな不思議がっているのかしらと想像すると



なんだかおもしろいです^^






それではまた^0^ノ