みなさんGWは楽しく過ごされましたか?



最近ではたつまきや事故など


たくさんの怪我や被害が出ることもありましたが


松山はいたって平和でしたねひらめき電球




私は毎年GWは好きなことをして


好きな時間に寝て


好きな時間に起きてと


のんびり過ごすのですが


何といっても


GW明けがつらいところ・・・・汗



今日から日常生活が戻り


朝から息子のお弁当を作り


仕事にやってきましたが


お休みが長かった分


やらないといけない仕事もおしてきて


半日バタバタと過ぎましたあせる




遊びすぎがたたったのか


じゃっかん喉の調子があやしいし・・・



皆様も休み明けの体調には


お気をつけくださいませアップ