風邪ひいてずっと声が出ない佐古ですあせる


こんにちわひらめき電球




最近気づいたいいなって思うことを書きます^0^




私は松山市本町に住んでいるのですが


通りがかりでよくみかけるご年配のご夫婦がいますひらめき電球



お二人は散歩をされているのですが


他の方達と違うことがひとつありますアップ



それは金物の大きなはさむものを持って


歩いていること



何をしてるのかというと


ゴミ拾いです目




何回もお見かけしているうちに


どんどん感謝の気持ちが増してきて


今はお見かけするたびに


町を綺麗にしてくれてありがとうと


心の中でお礼を言っていますラブラブ



ちょっとしたいいことを


実際に行動出来る人は


この世の中で何%ぐらいなのでしょうねえ@@



私も見習いたいなあと思うだけで


なかなか行動はともないません



人に何かを言われてするのじゃなく


自分のスタイルで


自分に出来る良い事が


何か少しでも出来ればいいなあと思う佐古なのでしたドキドキ