イベントバナー
イベントバナー

 

今日は日曜日らしい。

仕事をしていないと曜日感覚もなくなってくる。


当直明けの夫が昼頃に帰ってきて、

ごはんを食べてまた寝た。


その間、私と子どもはスーパーで買い物。


おそらく、もうすぐ起きて

ごはんは?って言われる。


この生活、慣れているけれど

今だに結構いらっとしてる。笑



イベントバナー

 


私も夫も平成生まれ。

周りの結婚した友人の話を聞いていると、当然のように夫婦で協力して家事をして育児をしているらしい。


子どもができて家にいるからではなく、フルタイムで働いていたときから変わらない。

医師って若者でも亭主関白みたいなのが多い気がする。


仕事復帰をして、きちんと家事育児こなせるかがすごく不安。


愚痴になってしまいました。すみません🙇

さて、そろそろ起こしてみます。