昨日は

アメリカ重要指標の雇用統計21時30分に

有るんで残業

んー

今月調子悪い😅




終わって少し寝て

出発🚗


土曜日は三重方面行こうかと思ってましたが

静岡菊川リッパーさんに用事が出来たんで

静岡へ🚗


いつもの所で朝遅目の入水でしたが

以外に1時間は思ったより楽しめました😊

が風入ってイマイチになって終了



リッパーで用事すまして

ロングビーチ見て

静波方面へ

LBくんウイング出来るかと思いましたが

風上がらず⤵️なんで

小波サーフ🏄🏼‍♂️

これも以外に遊べた😊













LBくんはsup foil







お疲れ様でした‼️