下方修正ながら

おかんどうにか大丈夫そうなんで

大阪から北上


13時過ぎにおばけ付近通ると

知り合い居てそうなんで立ち寄るが

無風😓


なんか肌寒いし曇ってるし

吹かない雰囲気マンマンでしたが

思ったよりめちゃ早く吹き初めました👍


その流れで今日は久しぶりに

OBKで乗る事にしました。


5.2 105 のち85

のちオーバー😅

4.4で大丈夫でしたね👌


波もそこそこ育って

最高でしたねー🥰


少し写真撮りました。

ではどーそ



































































































































久しぶりのゲレンデで

誰が誰かよーわからんかったんで

写って無い人はすいません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


彦根アメダスみたら15時、16時は

全然ですが新海、おばけ近辺は

めちゃ吹いてました🤔




帰りも混んで無くて

早目に帰れて

おかんも喜んでました😊