昨日




これプラスα飲んで


(盗撮されてました😅)


ふぐの唐揚げ美味しかったなぁ😊


たらふく飲んで食って就寝💤




飲み過ぎました😨

ちーん🫣


とりあえず

CONAさんポイントにお邪魔して🙏

入水🏄🏼‍♂️



うねうね海面と二日酔いで

めちゃ気持ち悪い🤮


CONAさんLBくんは

ええの乗ってましたねー



ボクは今日は

こんな感じ😅



今日は筋肉痛と二日酔いで🤢アウト

早目に終了😅










今週の教訓
・アルコールは4缶までにする‼️
・入ったら上から見た波の3割マシ🌊
以上

3月も今日で終了
桜やっと咲きだしましたね🌸





お疲れ様でした🫡

また

来週👍