遠州ウインド良さげですが
早目に帰らないとアカンし

日本海サーフィン


1ラウンド目

腹胸

LB君めちゃええの連発🏄🏼‍♂️🏄🏼‍♂️🏄🏼‍♂️

1人極上満喫‼️


ボクはイマイチ🥲

ええの乗れない🥹

難しい🤔



2ラウンド目

場所少し移動

膝腿メンツエリア‼️

極上でした‼️🏄🏼‍♂️🏄🏼‍♂️




ガーミンバグってました😅

最高速149km/h‼️



珍しく3時間以上乗って終了😊


入る前は寒すぎて躊躇しましたが

入ったら全然大丈夫でした👍


早い時間から☀️☀️出てたしね😘


塩カリいっぱいかぶったんで

洗車して帰宅


お疲れ様でした‼️👍