昨日予想外に良かったんで

今日も朝サーフィン

と思ってましたが

朝から風入ってたんで

朝サーフィンは断念してウインド


4.0  77

今日も暖かくてノーブーツ、ノーグローブ👌


途中ダウンfoilしてるゴイちゃん、タクちゃんと

遭遇😳

まさか海上で会うとは😁


今日は途中流木にブチ当たって

ぶっ飛ばされて🤣

最後はジョイント壊れてボードとセール離れましたがインサイドで命拾いしましたわ😨


まぁ

今日も暖かくてブリブリ吹いて

最高でしたねー‼️‼️


少し写真撮りました。

ではどうぞ↓↓↓





































































































































お疲れ様でした🍺