今日はセール3.6

ボード 77と85

いつも遠州は3.6使う時は

ほぼオーバーの時間帯が多いんですが

今日は3.6でジャストの

時間帯が多くボク的には

めちゃめちゃ良かった😊


波は控えめでしたがボクはアレで十分😊

選べばええの有ったしね🌊🌊


暖かいし最高でしたねー‼️

サイドの風はやっぱり楽しい♪♪


ウインドのモチベ下がってたけど

やっぱりここは違いますねー🤔


マイルド御前崎最高‼️👍


2日間しっかり

楽しめました😊



昨日



今日











津波注意報解除後の朝のロングビーチ






お疲れ様でした‼️


場所変わってもメンバーあんまし新海と変わらんけど😁


楽しかった🥰


みなさんありがとう😊

お疲れ様でした‼️👌


また

やりましょう👍👍