道路凍結心配なんで少し遅目の出発でしたが

行きの道中はかなりガチガチ







着くと予想に反して朝からええ天気☀️




一面雪☃️だらけですが

☀️天気ええし

波もええ感じ🌊








右側は混んで激戦区








先週そこそこ遊べた正面ポイント

で入水🏄🏼‍♂️


んー最高‼️‼️‼️





サイズあるけどたるめの波なんで

浮力あるボードが楽しめるコンディションで

あまり人来なくて良かったです。





レインマンのTMさん来てましたが

めちゃええ天気☀️でした😊

レインマン返上かな😁


TMさんもデカイ🏄🏼‍♂️の

乗ってましたねー👍


ボクも何本かええの乗れました😉

満足の1日でした‼️


ありがとうございました😊




帰りは朽木まわりで

めちゃ雪景色きれいでした。


また

お願いします😉