✔️本日の読み聞かせ
星日本語絵本 14冊
星ORT 1冊

でしたキョロキョロ
ORTはもうちょっと読みたかったけど今日は日本語絵本モードな長男でしたアセアセ


✔️英語かけ流し(DWE プレイアロング + Goomies)
星次男 4時間
星長男 2時間

でした照れ

また、長男は
星トド英語 2day分 (まだレベルA)
星Alphablocksアプリ

を取り組みました。

alphablocksはとりあえずダウンロードして、反応を見るべく視聴させてみましたがなかなか好反応でした照れ


4歳半ごろから本格的にフォニックスを覚え、単語が読めるレベルまで持っていきたいちょっと不満グー


試行錯誤の日々ですネガティブ