最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




虹みてないですねー。
こんなにも雨が続いてるんだから
虹みえてもいいのにー(笑)





はい!
久々に風邪をひきました(笑)


昨日から寝込みモードです。
熱出すなんていつぶりでしょうかー!
手持ちの葛根湯が効果あったのか
今日には熱が下がってましたが
頭痛がー(つ﹏<)・゚。




甘えて
これ食べたいと

主人に連絡したら
無駄遣いとぶった切られました……



甘い物食べたいー
東京ではよくたべてた
コンビニスイーツ何か
食べたいー(つ﹏<)・゚。



そんな気分です。




(*´∇`)ノ ではでは~