受かるよ | サリーの気まま日記

サリーの気まま日記

ブログの説明を入力します。

模試ではA判定だった私立が共通テスト後の判定ではBだった。

毎日うなされているらしい。

判定が厳しくなるのは分かってたけどBってさ

気持ちよく受けれないらしい。

だから皆んな絶対に受かると予想できるとこを1つでも選んでるのか、でも行きたくないとこにお金使いたくないしな。

と、勇ましいことを言っていたかと思えば不安がって号泣していたりと、行ったり来たり気持ちの忙しい娘。

夜になると不安がって泣く娘を宥めながら2人で、どうか何処かには受かりますようにと切に願っている。

こんなに私立で不安になっているのに第一志望の大学は、AでもBでもないのに受かる気しかしないらしい。

今まで生きてきた中で一番の挑戦やから緊張するけど、よっしゃあーやったるでープンプンみたいな気分。マジで自分が怖いわ。と言うて笑う。

だからこその私立受かりますようにだよな。

夜泣き娘とバッチこーいの娘。

両極端で辛そう。