行きたかった現地へ行けて幸せだったとき。


娘が一番ちいかわ好き(推しはモモンガ)なんですが、夫も私も子供が推したものを一緒に推して課金してしまうクセがあるので、今回も爆買い(*´∀`)

息子はシーサー大好きなので、ずっと「かわいー♡」って言って楽しんでました(*´∀`)

ちなみに私はうさぎが結構好き。

あんな風に生きたい。




今回はここ行きたかったから那覇にしたけど、次は宮古島行きたいなー(*´∀`)


子供たちが夏休みに入ってから初めて、今日友達と会った(*´∀`)




モーニング。


familiarとピオヌンナルの話してたけどオンラインで買えず。


阪急まだあるかなー?

フェイラーとのコラボは絶対買いたいけど買えるかなー