この前、娘と夫がちいかわ×阪急のスタンプラリーをしに行ったので、息子と私は別でお出かけ(*´∀`)


娘と2人で出かける事は頻繁にあるけれど、息子とはあまりないのですんごいウキウキでした(*´∀`)





まずは息子の希望でチャーハンを食べに♡





いつもの鼎泰豊へ。


息子と2人、むっちゃ楽しい。


そのあと私のお買い物に付いてきてもらったけれど、靴も服も「お母さんはこっちのほうが似合うかなー。でもお母さん可愛いからどっちもいいかも!」みたいな男の子特有のお母さんべた褒めをしてくれつつ、お買い物に沢山付き合ってくれました(*´∀`)





休憩で、いちごパフェが食べたいと言った可愛い息子と一緒に私はいつも通り白ワイン。


息子ほんまに可愛い。

夜ごはんは家の近くのお店で食べて帰宅。



娘たちからはこんなお土産もらいました(*´∀`)


お互い楽しかった1日でした(*´∀`)