今日は娘も息子も登校&登園日( ´∀`)♪




娘はもうあと20分ほどで帰ってきますが、、、




今は久しぶりの1人時間♪








朝からこれを食べました( ´∀`)♪




私、唐辛子とかカレーの辛さはどこまででもいけるので、辛いと感じたことなくて、辛いもの大好き。





昨日の「美食探偵」を見ながら1人でのんびり食べる。




サスペンスも大好きで、小説も漫画もほぼミステリーしか読みません。




辛いものを食べて好きなものを見る。





これが子どもがいるとできないので、こんな時間も幸せです( ´∀`)





来月からは1人で飲みに行ったりランチ行ったりしようかなー♪




あっ、この中本の焼きそばは全然辛くなくてものたりませんでした(´・ω・`)




さっ、もう少しゆっくりしよっと。