ロマンスポルノ'11~ポルノ丸~ レポ1 | ライヴレポ

ライヴレポ

自分が行ったライヴのレポを書く為だけのブログ。主にポルノグラフィティ。

ロマンスポルノ'11~ポルノ丸~

9月10日~9月11日 PM2:00~

静岡県 つま恋


✵遠征の話


初遠征!

長かった夜行バス辛かった夜行バス次は新幹線と決意した夜行バス。

行きと帰りで12時間くらい?

体がでかくなったのか知らないけど普通に座ってても前の椅子に膝がぶつかって辛かった。

あと行きのク‐ラ‐寒すぎたけど帰りは暑すぎ。

一緒に行ったのはいつも通りの平安貴族。


✵会場の話


つま恋綺麗でした~。

夏!って感じ。

天気もよかったし普段だったら家族連れが多そうな感じ。

緑が多くてプ‐ルもあった。

予想以上に規模がでかくてびっくり。

ひまつぶしできる場所も何箇所かあってよかったね!

被災地の名産物が売ってた。

食べればよかったなぁ…。

アミューズの後輩たちが小さいステ‐ジで演奏してたんだけど、二日目のトリにFLOWが来てびっくり。


今回はチケ代の7000円のなかに、掛川からつま恋までの送迎と、つま恋の入場料も含まれてるんだって!

そう考えるとすごい安いと思いました。


あと予想以上に暑かったです。

運ばれていく人もちらほら…。

暑さ対策大事。

涼しい地域から遠征してきた人達にとっては地獄だったのでは?

常に日射病予防を呼びかけるアナウンスが流れてた気がする。



ライヴレポ


ライヴレポ


✵グッツの話


可愛い!!!!

久しぶりに可愛い!!!!

久しぶりに!!!!!11111

マリンカラー可愛い!!!

ロゴも可愛い!!!!


お金がなかったからグッツ選びはかなり悩んだ。

結局ポルTとタオルだけ。

水着も可愛かったね。バスタオルも可愛かったね。

欲しかった。

二日目にポルTとうちわが完売してた。

リストバントのチャックに感動。


来年の夏、水着を買わなかった事に私と貴族は後悔する。

つなぎ欲しいよおおおお!



ライヴレポ


✵人の事


とにかく多かった多かった。

そして男子が増えた!!やったねポルノ!!

時々聞こえる野太い声にニヤニヤしてた。


野外だし荷物の管理とか大変だったから盗難とか増えるんだろうな~と思ったけど、そんなことなかった。

さすがポルクラ。


あとさっきも書いたけど熱中症で運ばれる人が多くてびっくりした・・・。

ライヴ中に抜ける人なんて何人も見た。

これが野外フェスの恐ろしさか。

絶対に私か貴族のどっちかが倒れると思ったけど最後までピンピンしてた。

よかったね。


あと、やっぱり水着参加の人が多かったね!!

かわいい!これも野外フェスならではだよね~。

しかし、電車に乗るときは服を着ましょうね。


✵ステージについて


シンプルイズベスト!

青と白の色合いが涼しげで可愛い。

旗ほしいです。


花道も後ろの小さいステージもよかった。

野外だから後ろのほうに行っちゃうとメインステージなんて全く見えなくなっちゃうしね。

だからああやってう後ろまできてくれて本当に嬉しかった!

会場にいるほとんどの人が二人を間近で見れたんじゃないかな。

全員で楽しもうとしてるのがすごく伝わってきたね~。

あと小さい仕掛けがおおかったww

シンプルな分、そっちに金かけたのかな。


花道の床が白かったから照り返しが辛そうだった。

一日目の話なんだけど昭仁さんの命綱が外れなくてわたわたしてるのか可愛かったです。


あと、なんだっけ?BODY?

ダンスのお姉さんすごかったねwww

どうみてもプロでもありがry


✵自分達のこと


あの炎天下の中、よく倒れないでいれたと思います。

室内大好きの二人がよく頑張った!!

行き当たりばったり感な所もあったけどすんなりいけてよかった。

大きな喧嘩もトラブルもなく非常に楽しかったです。

いろいろ貸してくれてありがとう^^


✵その他


タクシーの運転手が鬼すぎた。

街灯のない田舎の夜道まじ怖い…。

無意識に言葉数が増えていく二人。

晩ご飯美味しかったです。

店員さん優しかった。


宿の女将さん(?)が凄いいい人だった。

自販機故障中で飲み物が水のみだったけど。

2部屋なのに毛布が8枚あったけど。

部屋綺麗だったし朝ごはんも美味しかった!!

当たりだと思います。

近くにあったヤーさんの事務所にgkbr


最終日、バスがくるまで土間土間で飲酒。

まさかの酒2杯!

stsk見ながらヘドバンしてた。コポォwwww

楽しかった。


帰りの夜行バス暑すぎ。

後ろの海外からの旅行客うるさすぎ。

前の人椅子さげすぎ、膝おれる。

死ぬかと思ったまじで。

あと貴族いびきかきすぎ。

貴族が肩によっかかってきて初めて可愛いと思った。

小5から一緒にいるけど初めて可愛いと思ったけどいびきうるせぇ。



ライヴレポ

ライヴレポ

後半へつづく!