おはようございます。

 

天気は、晴れのようで。

頑張って仕事に行って、帰りにチキンとお一人様用のケーキを買って帰ろう。

 

昨日は、出勤前に薬を飲み忘れた上、ネガティブモードが酷い時に飲む薬も忘れていったので、仕事中ずっとネガティブモードでした。

まあ、そういうときに限ってよろしくない噂を教えてくれる人がいるので、更にネガティブに拍車が。

この噂、前にも訊いたので、部門長などの耳に入った時にどうするか考えているあるのだが、うーん。

 

夜、帰宅後薬を飲んだ上仕事に帰りに書店に寄って買った心理系の実用書と漫画「コウノトリ」といちゃラブ系の他1冊を読む。

心理系の実用書は、もう何回か読まないとマスターできなそう。

医療漫画の「コウノトリ」は、鉄板のできで安心して見ていられる。

いちゃラブ系は、クリスマスの時期に読むもんではないと自己嫌悪。

 

今日は、何事もなく過ぎますように。