アメリカの大統領選挙、始まりましたね!
日本のニュースサイトを見ると、バイデン優先から始まる!
なんて書いてあってホヨヨーン??
です。
時事通信社や、共同通信社は中共思想で、それをそのまんま受け取ってるだけの
日本のマスコミは、ほんとーーーーに情けない限りです。
TVや新聞、雑誌の情報をそのまま鵜呑みにしていると、
真実を知ることはできない現代。
受け身でなく、自ら情報を取っていかないと、世界がどう動いているのか
わからなくなるので、注意しなくちゃいけないと思います。
バイデン氏は、自らの公聴会のなかで、
「私に一票も入らなくても、選挙には勝つしくみになっているから大丈夫だ
」
と口にしてしまったようですが ![]()
(相当脳内血管がモロくなっているみたいです![]()
)
言動、行動がおかしくなってしまったバイデン氏を推さなければならない民主党は、
人手不足なのでしょうか??
現地、アメリカでは、目覚めている人たちが一生懸命がんばっています。
アメリカでは、マスコミの左翼思想が日本より強いらしく、
TV放送などのみを鵜呑みにしている人たちが、なんとなくバイデンに票を入れる、
ということも起きているらしいです。
まぁ、日本でも同じ現象は起きていますよね。。。
なぜバイデン氏が大統領になったらマズいか。
中国にアメリカをお金で売っている状況なので、中国の思うツボになっちゃいます。
そうしたら、アメリカに自由はなくなるからです。
日本も、今みたいにアメリカに頼っている状態だったら、
あっという間に、中国に侵略されてしまいます。
あっちは、やる気満々ですから。。。
中国共産党がやってきた、これまでの数々の悪業をみたら、
一緒に仲良くやりましょう、というわけにはいかないです。
まともに話し合って解決するならいいけど。
そうはいかない。
ヤクザ相手には、世界中の国が力をあわせて正義を守っていかなくてはならないのです。
そうじゃないと、地球は真っ黒い雲に覆われたみたいなことになってしまいます。
各国には、いい人と、悪い人がいて、
アメリカ人全員がいい人なわけではなく、日本人も、英国人も、その他の国のなかにも、
自分さえよければいいと悪魔に魂を売った人たちと、
世界中の幸せを願う、仏神の理想を実現したいと願う人たちとに、分かれています。
あとは、まぁ、その日その日が楽しければいいや、政治のことなんて、世界のことなんて
いまの私の生活には関係ないよ、と流されて生きている人とに分かれるかなぁ。
でも、流されて生きてるだけだといまの時代、気づかないうちに幸せには決してなれない道に
誘われる可能性が高いので、ここははずしちゃいけない、という局面では、
しっかりと未来を見据えて行動する気力と勇気が必要です。
だから、何が善で何が悪なのか、見極める眼を常に磨いておくべきだと思います。
いま、世界は何にもしなくてもどうにかなるさ、というのではなく、
地球に住んでいる人たちが、どういう方向へ行きたいのか、行くべきなのかを選択する時代。
そして、仏神は、悪を放置はしておかない、ということも真実。
そして、いまの私たちにできることは、祈ること。
よりよき方向へ、正しい方向へ、すべての人々が導かれますように。
仏神の慈悲と光が、闇夜を照らし、この地球を美しくかがやかせますように ![]()
![]()
![]()